須賀徹の日記

あれこれとその他です。

天気。

2014年8月24日(日)

天気 晴れのち曇り。

 

メモ)

一昨日の夜、豪雨の広島では山が崩れ50名の方が亡くなり今も38名の不明者。

本日は北海道の礼文島でも豪雨のために崖が崩れ家が破壊され2名の方が亡くなりました。

大阪では同じく豪雨のために避難勧告がで住民の方が避難されております。

梅雨が開けてから西日本はずっと雨が続いている、そんな感じです。

また東北や北海道もかなり雨が多いように思います。

 

太平洋の反対側のサンフランシスコではM6の地震あり。

 

私の住む神奈川県横浜市では豪雨もなく夏らしい暑い日が続いております。

まだまだ暑いのですが高くなった空を見ると、もうすぐ秋?

いえいえ、最近は残暑がず~~っと続いて、いきなり冬になるような感じです。

さて今年はどうなるのでしょうか?

 

須賀建築 http://www.suga-kenntiku.com/index.html

沢山のアクセスありがとうございます。