須賀徹の日記

あれこれとその他です。

試行錯誤。

2014年8月30日(土)

天気 晴れ

 

パンくずリスト

調べてみると

→ パンくずリストとは | SEO用語集:意味/解説/SEO効果など [SEO HACKS]

私のHPにも付いています。

f:id:d9suga:20140830215616j:plain

他のページも読んでみました。

奈良市公式サイトのパンくずが斜め上を行くヤバさな件 | SD-blog

このサイトの文章が面白く他の記事も読んでみて「!」と思った記事がありました。

Webサイトを全体で考えることの無意味さについて | SD-blog

 HPを作るにあたりトップページから作って下に(私の場合)大工の仕事・エコカラット等があってさらに下の階層に個別の施工例があったりします。

その常識を常識を一気にぶっ壊すような記事の内容ですが、私程度のHPでも一番アクセスの多いページは相変わらず、この「屋根まわり,軒天,鼻」です。

このページだけ見てたのHPに行かれる方もおります。

どうしたら他のページも見てもらえるか?

試行錯誤中です。

 

須賀建築 http://www.suga-kenntiku.com/index.html

沢山のアクセスありがとうございます。