須賀徹の日記

あれこれとその他です。

孫と猫

2014/11/9(日) 天気 曇り

今日はお休み、何もないお休みは3週間ぶりです。

ゆっくりしました。

f:id:d9suga:20141109135742j:plain

ポーラです。

何をしているのでしょうか?

大脳がないので何も考えない、のかな???

しかし何かを考えているように見えます。

 

記録として

11月2日(日)補修

11月3日(月)横浜にて仕事

11月4日(火)横浜にて打合せ

11月5日(水)~11月8日(土) 横浜にて仕事

 

さらに記録して

ちょうど1週前の11月1日(土)から2日(日)にかけて孫娘が泊まりにきました。

2歳違いの弟が生まれるときにも泊まりに来ているので慣れております。

ま、やりたい放題です。

f:id:d9suga:20141109202832j:plain

ちょうど、鍋の日でしたので「鍋パーティー」とか言って大喜び!

自分は殆ど食べ無いのですが具材を入れて嬉しそうにしてました。

大きくなったら忘れてしまうのでしょうね。

 

須賀建築 http://www.suga-kenntiku.com/index.html

沢山のアクセスありがとうございます。