須賀徹の日記

あれこれとその他です。

生活。

2014/11/29(土)

 

まずは記録

11月23日(日)休み

11月24日(月)東京都にて仕事

11月25日(火)横浜市南区別所にて仕事、雨のために午前中でおしまい。

11月26日(水)横浜市南区別所にて仕事、雨のために午前中でおしまい。

11月27日(木)横浜市鶴見区の工場内にて仕事。

11月28日(金)横浜市南区別所にて仕事。

本日は川崎市内のマンションにて仕事。

 

この「お題」で書こうと思っていても忘れます。

なので思いついた時にはツイッターにアップするのですが、それすらもアップするまでには忘れる。

ので書こうと思っていることをメモ。

・NK225の両建て等

・エコカラットの使い道、カラットシュー(靴の中等に入れるもの)

・現在の仕事について

このように書いておけば大丈夫でしょう!

 

書きたいことを書きたい時に書けるほど体力と時間がありません。

ブログ(日記)をアップより寝て体力を蓄えるほうが優先事項です。

 

昔々、バブルで忙しく睡眠時間が3時間ほどの日々を送っていた時は死なないためにやらなくていいことは極力やらない生活をしました。

結果、お風呂は休日だけ、歯磨きは寝起きだけという生活になりました。

食事はきちんと取りました(笑)。

しかしそれでも睡眠時間は3時間ですが。

 

須賀建築 http://www.suga-kenntiku.com/index.html

沢山のアクセスありがとうございます。