須賀徹の日記

あれこれとその他です。

今季のドラマ 2015年7ー9月 No2

本日は昨日録画した「ホテルコンシェルジュ」「HEAT」を見ました。

「ホテルコンシェルジュ」はドラマが始まり主役と思われる女性がスタスタと歩く、男性からインカムを通して声を掛けられる・・・

ギブアップ。

コレ以上は見ていられなくなりおしまいです。

「HAET」は主役のAKIRAさんがかつての主役をした「GTO」以上の棒演技とニュースに出ていましたが、最後まで面白く見ました。

来週の予約も。

 

役者として「棒」とか言われるのは嫌なものなのでしょう。

ではどのような演技を「棒」というのでしょうか?

よくわかりません。

もしかしたら私は棒演技が好きなのかも。

演技以外の写っている時にほとんどまばたきをしない俳優さんは凄いと思いますが演技は特別にうまいとも思っていないし、どのような演技がうまいのかも不明の状態です。

芸達者というのはわかりますが、コレは主役と言われる人たちのことではなくよく見るが名前はうろ覚えの俳優さんに多いですね。