須賀徹の日記

あれこれとその他です。

Fon

2015/9/2(水)天気 今のところ雨です。

外回りの施行のために午前中は事務作業に当てますので早めですが書きます。

携帯の転出は後回しにしました。

余っているiPhone4sをもう少し有効に使いたいと考えて

(使っているスマホはcovia FLEAZ F4S+ という格安スマホで中古の4sより安い)

机の右の棚にはソフトバンクから無料で送られてきたFonがある。

たしかこれはWi-Fiがつながるんだなと思いだしてつなげてみるが繋がらない。

ネットでググって見ると、電源は入っているとか・・・

確認してみると電源につながっていない OZL。

繋げてさらにパスワードを入れてみると繋がる繋がる!

しかも動画を見てもそれ程悪くない。

(しかし動画は基本PCでみます、なぜなら老人なので。)

家の中はこれでOKです。

 

外出時は電話しか使えないスマホタブレットの2台持ちです。

タブレットビッグローブの3Gまでのsimが入っております。

自分の使い方だと1ヶ月に3Gは使い終わりません。

そんなものです。

動画見ないので。

 

高い高い◯コモとか◯uとか◯フトバンクからの転出は多くなるのでしょう。