須賀徹の日記

あれこれとその他です。

つながり。

2014/11/16(日) 天気 晴れ

事務作業、打合せ等。

 

f:id:d9suga:20141113144516j:plain

廃線跡、です。

 

昨日の午前、事務作業をしていると電話が。

知り合いのリフォーム会社の営業さんからです。

「現調があるけど、須賀の家からものすごく近くて、もう近くまで来ているんだけどすぐこれないか?」

ということで行ってきました。

本当に近くて徒歩で2分!

話を聞いたり、寸法を測ったり、写真を撮ったりで1時間ほどで終了。

 

本日も午前中に事務作業をしていると家電がなり仕事の依頼があり即決でした。

今でもメインはネット経由ですが最近は電話とかが多くなっております。

仕事は人と人とのつながりを実感しております。

いま、お世話になっている会社の仕事もほとんどはつながりだそうです。

(私はただの下職なのでそのあたりのことはよくわからない。)

 

須賀建築 http://www.suga-kenntiku.com/index.html

沢山のアクセスありがとうございます。