須賀徹の日記

あれこれとその他です。

ドラマ「東京センチメンタル」を見ました。

2016/1/31(日)天気 曇りです。

いや~~撮りそこねていました。

「東京センチメンタル」

公式HP→

ドラマ24「東京センチメンタル」:テレビ東京

wiki 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB

 

29(金)の夜、久しぶりに夜更かしして。

(最近は寝るのが早いのです、起きるのも早くなりました。)

12チャンネルのニュース番組を見ていて、もう少ししたら「タモリ倶楽部」でも見ようかなとそのままにしていたらなんかドラマが始まりました。

あの「吉田鋼太郎」さんが出てきたではありませんか!

吉田鋼太郎さん、生年月日は1959年1月14日とあります。

吉田鋼太郎 - Wikipedia

学年こそ違え 1959生まれ!

見なければ。

前クールの「孤独のグルメ」みたいに独白が多い。

深夜ドラマらしい深夜ドラマ。

ちょっと「寅さん」風?かな。

バツ3という設定が吉田鋼太郎さんご本人と被っていてなんとも言えないです。

(現在4回めの結婚、なのでバツ3。)

次回予約もしました。

 

出演俳優さんもいいです。

小栗旬さん

高畑充希さん

片桐仁さん(ラーメンズ

大塚寧々さん