須賀徹の日記

あれこれとその他です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回「医師たちの恋愛事情」with「Dr.倫太郎」

倫太郎(堺雅人)と話をするたびに 心が揺れる近藤(石田ゆり子)。 (何故なんだろう・・・) それに倫太郎と話していると時間が早く進むのだ。 「恋」だからなのだろうか。 近藤(石田ゆり子)はあるとき、倫太郎(堺雅人)と話をする前にスマホの録音機能をONにし…

第2回「医師たちの恋愛事情」with「Dr.倫太郎」

20150508 倫太郎(堺雅人)はこの病院に来る前の病院で見た悪夢のような患者。 それは夢乃(蒼井優)。 そしてなぜか心ひかれてしまったのだ。 デートをしても、診察を受けに来ても何故か置屋からはそのたびに◯十万円も請求されるのだ。 さらに夢乃(蒼井優)…

第1回「医師たちの恋愛事情」with「Dr.倫太郎」 

20150507 「医師たちの恋愛事情」with「Dr.倫太郎」って言うのはいかがでしょうか? 第1回 守田(斎藤工)に口説かれ心揺れ動く近藤(石田ゆり子)。 そこに現れる倫太郎(堺雅人)。 そう倫太郎は理事長から請われてこの病院に来たのだ。 近藤(石田ゆり子…

〇〇愛護法。

20150504 先日北関東で80過ぎのおじいさんが猫に紐を括りつけ自動車で引きずり回して殺して逮捕されるという事件がありました。 私も猫を飼っているので「非道い爺さんだな」と。 動物愛護法違反:83歳 猫を車に結び引きずって死なせる - 毎日新聞mainichi.…

Nスペ「明治神宮 不思議の森」

20150503 早朝 先日、録画をしておいたNスペ「明治神宮 不思議の森」を見ました。 NHKスペシャル|明治神宮 不思議の森~100年の大実験~www.nhk.or.jp 再放送は5月8日午前1時30分から2時19分(7日深夜)とあります。 以前にもNHKで「この森」についての…