須賀徹の日記

あれこれとその他です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今季のドラマ 2015年7ー9月 No5

「刑事7人」東山紀之/テレビ朝日 をようやく見ました。 出ている俳優さんで選んで期待が大きすぎたのか、ま普通でした。 主役の東山さんとその上司役の吉田鋼太郎さんは以前見たドラマ「七つの会議」で共演もしておりました。 毎日録画してみているNHK「まれ…

今季のドラマ 2015年7ー9月 No4

「HEAT」 AKIRAさんが主役のドラマで2回めにして視聴率がドドドと落ちたのが話題になりましたが、これからも見るでしょう。 腰掛けの消防団でも自分の利益になると思うと本気を出しまくる主役。 わかりやすくて良いドラマです。 特に今季のドラマではありま…

今季のドラマ 2015年7ー9月 No3

9日(木)に録画した「「リスクの神様」堤真一×戸田恵梨香/フジテレビ 」を見ました。 コレは次回からも見続けます。 10日(金)「「花咲舞が黙ってない」杏/日本テレビ」を見ました。 奥様が好きなので見るでしょう。 しかし自転車操業でキツキツの会社社長…

今季のドラマ 2015年7ー9月 No2

本日は昨日録画した「ホテルコンシェルジュ」「HEAT」を見ました。 「ホテルコンシェルジュ」はドラマが始まり主役と思われる女性がスタスタと歩く、男性からインカムを通して声を掛けられる・・・ ギブアップ。 コレ以上は見ていられなくなりおしまいです。…

今季のドラマ 2015年7ー9月

この時期のドラマは不作と言われることが多いようです!? しかし私にとっては大豊作の期待が。 まずは「ラーメン大好き小泉さん」。 TV録画を奥様に頼んだら一緒に見ています。 問題は見た後にラーメンを食べたくなること、らしいです。 (私はいいのですが…