須賀徹の日記

あれこれとその他です。

ドキドキー初めての経験。

2014.12.27(土) 天気 晴れ。
昨日の施行。

f:id:d9suga:20141226182334j:plain

(何故か回転してしまって、見づらくてすみません。直し方がわかりません。)

通常であれば施工時に細かな寸法を取りカット・貼り付けですが。
今回はその他にも施工する部分がありこの柱部分は施行の前に細かな寸法取りをして事務所でカットしていき、現場ではいきなり貼り付けでした。
このようなことは初めてでドキドキでした。
寸法取りした図↓です。

f:id:d9suga:20141228164856j:plain

上記の図を元にカットをしていきました。
こちらの柱部分は上記のような理由でトントンと作業が進み10時半には張り終わったのですがもう一つの部分が・・・
結局、午後の6時過ぎに作業が終わりでした。
Y様、遅い時間で作業をさせていただきありがとうございました。

 

須賀建築→http://www.suga-kenntiku.com/index.htmlです。
沢山のアクセスありがとうございます。