須賀徹の日記

あれこれとその他です。

村上龍さん。

2015.4.2(木) 天気 晴れ。

f:id:d9suga:20150402233901j:plain

3月31日に買った村上龍さんの本です。
一番手前の「昭和歌謡大全集」を昨日から読み始めて本日読み終わり。
筒井康隆さんのドタバタ小説を読んでいるような感じでした。
ブックオフで買う前日にはアマゾンで殆どの本のカスタマーレビューを読んでおきました。
ここで私と村上龍さん。
私がまだ学生だった時にはすでに「限りなく透明に近いブルー」芥川賞を受賞されて、私も読んだ記憶があります。
社会人になり40を過ぎた頃にフト入った本屋さんで村上龍さんの「JMM」という金融と経済に関する本を何冊か読んだりもしました。
その後いち早く電子書籍を出版したり、カンブリア宮殿のMCをしたりとTVで見ているばかり。
本題に戻ります。
Amazonのレビューを読む限り一番欲しいのは「半島を出よ」です。
しかし、あいにく下巻しか売っていなかったのです。
アマゾンでは本が1円税込み送料257円、合計258円で売っています。
ポチ!

須賀建築→http://www.suga-kenntiku.com/index.htmlです。
沢山のアクセスありがとうございます。