須賀徹の日記

あれこれとその他です。

今季のドラマ 2015年7ー9月

 この時期のドラマは不作と言われることが多いようです!?

しかし私にとっては大豊作の期待が。

まずは「ラーメン大好き小泉さん」。

TV録画を奥様に頼んだら一緒に見ています。

問題は見た後にラーメンを食べたくなること、らしいです。

(私はいいのですが奥様が)

デスノート

映画バージョンを幾度かTVで見ていて「L」役の松山さんのイメージが強すぎて。

それ以外は楽しく見ています。

今回の「L」役の人はNHKの朝ドラにも重要な役で出ていて、毎日見ているのでその役のイメージと全く違うイメージでなければならない、その思いがルージュに現れたのでしょうか?