須賀徹の日記

あれこれとその他です。

ホワイトプラン。

2015/08/31(月)天気 曇り 蒸し暑い日でした。

午前中に見積もり提出、GOが出る。

母の病院への送りと買い物へ。

施行の準備を終えて帰宅。

時間があったので鍼治療、その後床屋さんへ。

先週から床屋さんへは行きたかったのでようやくさっぱりしました。

待っている時に次のお客さんが入ってきて私を店員さんと勘違いして声をかけられる。

 

 

何か書こうとしていたのですが忘れました。

思い出しました!

ソフトバンクホワイトプラン!の事。

以前から通話はあまりしないのでソフトバンクからニフモへ転出しようと電話をする。

解約で10,000円以上かかかる、ホワイトプランの期限の切れる11月1日から30日までの期間だと解約手数料はかからないと言われるので、それまで待つことにしました。

ニフモへの転出は変更しないでしょう。

様々な格安simがある中で何故ニフモか。

それは私がニフティーをずっと使っていて200円の値引きがあることとニフティで嫌な思いをしたことがないからです。

この話はまだ書くと思います。