須賀徹の日記

あれこれとその他です。

結膜炎・・・。

2014年8月18日(月)

天気 晴れ 猛暑。

 

8月5日に切ってもらった右目の「モノモライ」。どうもその後がよろしくないようで先週からは眼が充血して目やにも出て痒い・・・

お盆期間中眼科のお医者さんは休みでしたので、混むのはわかっていても行ってきました。

お医者さんは私の眼を見るなり「嫌だな~」と。

モノモライをきた後にばい菌が入ったならいくらでも薬はあるが私のはウイルス性結膜炎で特効薬は無い・・・。

試薬で調べても、結果はやはりウイルス性結膜炎。

しばらくは2時間毎に目薬をつけて直すしかないようです。

 

f:id:d9suga:20130211113659j:plain

写真は内容とは無関係です。

孫2人で、右は息子の息子、左は娘の娘です。

この写真を写してからすでに1年ほど経っています。

孫馬鹿なので沢山の写真を取っていますがこの写真もお気に入りです。

 

須賀建築 http://www.suga-kenntiku.com/index.html

沢山のアクセスありがとうございます。